原田&コハ

KIMG0150.jpg
KIMG0152.jpg
原田の怪我、順調に回復してるようです!
今日は柔術練習に参加。ほぼ片手でスパーしてました(^^)
写真は盟友コハとのツーショット。
今年でこの二人もパラ北へ入門してから丸9年になります。
格闘技ド素人からのスタートでした。
原田は有言実行、コハは黙々と本気の練習を積み重ねてきた。
コハはなんと今年で30才、原田は28才。
二人とも結婚し、おっさんの仲間入り一歩手前です(^^)
彼らが青帯~紫帯時代2006~2007年の
パラ北新世代の勢いたるや、、、。私も今より動けてたし(^^)
練習も完全に質より量の世界でした。
とりあえず、耳はみんな潰れますから みたいな(^^)
懐かしい。 といっても彼らも、当然その練習量を継続中。
今後の活躍を心より期待します。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: