一騎打!

IMG_1197.jpg
IMG_1206_20140826000958ea2.jpg
IMG_1205_201408260009510e8.jpg
IMG_1204_20140826000944ae6.jpg
IMG_1203_20140826000936540.jpg
IMG_1202_20140826000928552.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1199.jpg
一騎討ち!
西本健治、初戦中村浩士選手との戦いでした。
総合格闘技で中村"アイアン"浩士のリングネームで活躍する選手です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E6%9D%91%E6%B5%A9%E5%A3%AB
本戦ディープハーフで積極的に攻めるものの
スイープ出来ず、本戦引き分け。
3分間の延長となり、中村選手がアキレスを
仕掛けてきてそのままタイムアップ。
極めにいく姿勢が判定に好影響を与えるルール。
惜しくも判定負けになりましたm(__)m
しかし超僅差の闘い。かなり惜しかったです。
フェイスブックで未掲載の写真もアップしておきます。

IMG_1148.jpg
試合前に、橋本欽也さんのインタビューを受けています。
柔術プリーストで放映なのかな。

IMG_1161.jpg
IMG_1167_201408260021433af.jpg
IMG_1155.jpg
IMG_1154.jpg
IMG_1150.jpg
IMG_1170_201408260022555ab.jpg
試合直前のアップ中の写真(^^)
既にお客さんが集まってた状態でした。
屋外でしかも、お寺で闘うシュチエーションなんて、
一生涯の中で滅多にない機会ですよね。
こんな中で戦える西本健治が羨ましかったよ(^^)

IMG_1140.jpg
IMG_1133.jpg
IMG_1112.jpg
IMG_1119.jpg
試合当日、昼1時から、
元パラ北でブライトネス門馬道場所属の
吉岡くんの協力で試合前のアップを行いました!
ZSTで活躍するプロ格闘家。
"シャイニングトライアングル"吉岡弘晃。
a7a94c67.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=2yKxJifbIhw
試合映像含む、インタビュー等がYOUTUBEにアップされています。
以下は、インタビュー記事。
http://blog.livedoor.jp/zst_info/archives/2053641.html
みなさん、是非見て下さい!
道場を貸していただいた門馬先生ありがとうございました!
吉岡くん、何から何までありがとう!本当に助かったよ!
ちなみに、吉岡くん、近々、村田康大と練習する機会があるようです。
(パラ北での在籍期間は二人はすれ違い)
村田くんは、現在ドラゴンテイル所属で
パンクラスやDEEPでプロのMMAファイターとして頑張ってます。
先日の8/23DEEP後楽園ホール大会でも勝利をあげていますね。
みんな頑張ってるなあ。

IMG_1228.jpg
IMG_1226_201408260039399f4.jpg
IMG_1231.jpg
大会打ち上げの席(^^)
須藤元気さん、中井先生、桜井隆多さんと記念撮影(^^)

IMG_1172.jpg
一騎打主宰の須藤元気さん。
すごく物腰の柔らかい方でした。
会場入りの際、出迎えてくれて控室まで案内してくれ、
打ち上げでは、私と西本の席まで来てもらって、
お話までさせてもらいました。大変お世話になりました。
貴重な経験をさせてもらいホントにありがとうございました!

応援に来ていただいた松永さん夫妻ありがとうございました!
地鶏処 本丸ブログでも取り上げていただいています。
みなさん是非見て下さい!
http://ameblo.jp/jidoridokorohonmaru/entry-11914969154.html

IMG_1110.jpg
IMG_1103.jpg
試合前日は両国国技館にIGFを見に行ってきました(^_^)
ミルコvs石井慧がメインイベント。猪木も見れて大満足。
来月は藤原喜明セミナー。猪木→藤原の流れが出来ました(^_^)

しかし生、現場の雰囲気をブログ等のSNSで
100%伝えるのは難しい。
みなさん、出来るだけ来れるときは現場、試合を見に行きましょう。
動画サイトもありますが、
リアルタイムで起こる現場の臨場感にかなうものはない。
8/31夏の終わりの九州柔術大決戦。
西本健治vs小鈴靖選手、原田惟紘vs中村勇太選手の大一番。
スーパーファイトをはじめとする試合、是非見に来て下さい!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: