9/2(火)・常設本部練習~3名昇格!

IMG_1486.jpg
IMG_1485.jpg
ついに中村雄太くんが茶帯、
磯濱くん、黒岩くんが青帯に昇格です!!!
中村くん、紫帯で九州内で敵なし状態、
過去4度九州大会を制覇。
とにかく彼には、茶帯で頑張ってもらいたい。
より強い相手と戦えると、本人もワクワクしてる様子(^^)
今日も、下からの練習を積極的に行っていましたね!

磯濱くん、柔術デビュー戦。
白オープンクラスでダントツの優勝!
すべて1本勝ちでした!
十字固め2回、バックチョーク1回。
今後の青帯オープンクラスの台風の目になってほしいな。
まだ25歳。日に日に強くなってる!
今後が楽しみです!

黒岩くん、見事な試合ぶりでライトフェザー級を制覇。
本人は華のある試合、
くるくる回りたかったらしいが(笑)
3試合とも、ロストポイント0。
エルボーチョークで1本も取れた。
パスのテクもいい感じで使えてたし
相手を完全にコントロール出来てましたね。

中村くん、磯濱くん、黒岩くん、おめでとう!!!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: