中国遠征 総括

無事帰国しています。
原田の容体は、中国の病院での診察結果では
目の下の奥の骨が骨折(眼下底ではない)しており、
CTの結果脳波の方は異常なし。
骨折個所は自然治癒で回復できるようです。
あと唇4針縫いました。
試合内容は右ストレート→パウンドでKO負け。
救急車で運ばれました。
ホテルに戻ってきたのは深夜2時半。
早朝6時にはホテル出発で鄭州空港行きのスケジュールでした。
明日、日本の病院で再検査します。
みなさんに、ご心配かけておりますが、
原田はまた次に向けて、発進します!
なお、4月中は練習は完全休養。
金曜日の組技クラスも休講となります。
よろしくお願いします!

IMG_5222.jpg
河南テレビでPM9:00から生放送でした。
”武林風”は基本キックボクシングの大会です。
MMAの試合は原田の試合だけでしたね。

IMG_5216.jpg
IMG_5212_201504052208393c8.jpg
大会特大ポスターに主催者側からサインを求められました。

IMG_5254.jpg
出待ちの時です。
CM中で待機してる時ですね。
入場曲は主催者側が用意してくれたWANDSでした(^^)

IMG_5248.jpg
CM前はこちらのスペースでアップ映像を撮られました。

IMG_5247.jpg
アンディ・サワー選手の出番待ち。
原田の次の試合順でした。
ミット打ちを見させてもらいましたが、さすがの切れ味でしたね。
帰りの飛行機でも一緒でした(^^)

IMG_5242.jpg
セコンドとして同行してくれた溝口先生、
今回もありがとうございました! 
試合前のアップの模様です。
4日間、同部屋。
部屋でお互い、筋トレも行いました(^^)

ちなみに中国ではWIFIがホテルでしか繋がらず、
ホテルから1歩出たらメールやラインが出来ない状況でしたね。
WIFI環境じゃなかったら莫大な請求が。。。
ブログはメールでの更新でした。
あとフェイスブックやブログ関係は
国ごと規制されているようですね。
YOUTUBEにも繋がらないし(T_T)

通訳の源さんありがとうございました!
何回助けてもらったかわかりません(笑)
またお会いできた時はよろしくお願いいたします!
しかし、みなさん英語ぐらいは少しずつでも
勉強してたほうがいいかもしれませんね(笑)
自分たち3人、言葉の方まったく話になりませんでした(苦笑)

不在時に道場明けてくれた、
西本健治、北島くん、コハ、田辺くん どうもありがとう。
助かりました!
では、みなさん明日からよろしくお願いいたします!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: