4/12&13 常設&遠賀練習!

IMG_5397.jpg
今週もスタート! 月曜練習! 
いきなりの超熱狂ライブでした!

IMG_5400.jpg
長田さんにとって國廣さんは
同階級のひとつの壁でしょうね。
最近の長田さんのレベルアップすごいと思います。

IMG_5395.jpg
パラ北小学生キャプテンのコウキが
ナナちゃんに挑む構図は新鮮ですね。
レスリングクラスでもそうでしたが、
パラ北は柔術、柔道、レスリングの
コラボレーションがひとつのスタイルとしてあります。

IMG_5401.jpg
山下さん、肉体改造中!
筋トレガンガンやってるようです!

IMG_5399.jpg
誠流会館の誠くん(左)
柔術練習スタートです!
みなさんよろしくお願いします!

IMG_5388.jpg
IMG_5389.jpg
月曜朝クラス!
横三角と後ろ三角の練習をおこないました!
今日は朝も夜もBGMはキョンキョンのベストをチョイス 
キョンキョンは年は三つ上の超アイドルでした(^^)

IMG_5394.jpg
今日の子供クラスはいきなりの説教から開始!
ここ最近の練習態度がひどくて。。
今日のような練習すればみんな強くなるよ。
これを続けよう。

IMG_5376.jpg
久しぶりのコハ!
第一声が、笑顔で
中国から無事に帰ってきて良かったです!と。

IMG_5380.jpg
田辺くんと小田くん。
小田くんのもぐりの送りスイープいいですね!
最近よく見ます。

IMG_5381.jpg
西本健治(左)
この日もスパーしましたが、スイープにやられた。
強くなってる!


IMG_5382.jpg
肘の故障が悪い中、スパーを繰り返す島田さん。
大丈夫かなあ。

IMG_5386.jpg
マッチョ?バディの田辺くん。
今日見たらまた太ってました(笑)
中原さんの広背筋が、なにげにスゴイです!

ちなみに私は今日の練習後、70.5キロ。
ここ数年で最軽量です(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: