11/25(水)・宮武さん&坂崎くん 紫帯昇格!

IMG_8802_201511252355169ad.jpg
IMG_8804.jpg
宮武さんと坂崎くんが紫帯昇格です!
昇格ラッシュです!

第9回九州選手権
宮武さん、マスター3青帯オープンクラス 優勝!
過去にはこんな実績も
http://prakitakyu.blog59.fc2.com/blog-entry-278.html
全日本マスター&シニア選手権
シニア1青帯アブソルート級で20名のトーナメントを
四回勝って準優勝。2009年のことでしたね。
復帰されて以前のコンディションが戻ってきて、
最近スパーしてても、宮武さん強いなあってずっと思っていました。
小倉メンバーみんなが待ち望んだ宮武さん昇格ですね!
私もホント嬉しいです(^^)
試合でのガードワーク素晴らしかったですね~。
さらなるレベルアップ期待します!
おめでとうございました!


坂崎くん、マスター1青帯オープンクラス 優勝でした!
柔術の試合は5年ぶりかな。
復帰してわずかな練習期間ながら、スパーの内容見てたら、
絶対いけると思って、今回GOサインを出しました。
圧倒的な内容でした(^^)
坂崎くんは修斗のために、溝口先生と一緒にパラ北の練習に
参加しだしたのが始まりなのでスタートは2001年。
もう15年近い付き合いになります。
空手家ながらグラップラーって異名があるぐらい 笑
組技強かったです。
がぶり系からの抑え込み等、ある意味新しい(^^)
モダン柔術と言わせてください 笑
おめでとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: