11/27(金)・小倉南&朝クラス!

IMG_8847.jpg
松田さんと木村さんのスパー!
スポットライトに照らされて的な感じでカッコいいでしょ?
水、金と木村さんとスパーしましたが、
ベースが強くて、体幹の強さを感じますね~。

IMG_8844.jpg
小田くん、練習久しぶり!
祥平は受験発表まであと一週間。
やっぱり落ち着かない様子です。

IMG_8842.jpg
安倍さんとディーン!
ディーンは近々、試合出場予定の模様。

IMG_8839.jpg
江副さん、新道衣!緑色です!
触らせてもらいましたが、着心地よさそうな感じです!
メーカーはTATAME。

IMG_8840.jpg
和田さん。
九州選手権、マスター1青帯ミドル級 優勝でした!
戦略が素晴らしいと感じました!
和田さんの特徴と今の練習状況を考えた闘い方。
ひさびさの試合お疲れ様でした。
次の試合が楽しみです!
おめでとうございました!

IMG_8837.jpg
西本健治vs中村雄太!
普段とは違う感じの闘い模様でしたね~。

IMG_8833.jpg
紫帯巻いての初練習!宮武さん!
祥平に胸を貸してあげてました!

IMG_8831.jpg
IMG_8828.jpg
朝クラス!
参加者、田辺、山本、藤満、黒岩でした。
九州選手権準優勝の山本くん。
決勝での敗戦はかなり精神的にしんどかったようですが、
今日から新たなスタートです!
試合に負けたり、いろんな苦難にあった時こそ、
柔術家として問われるところあります。
グッと歯を食いしばれば大丈夫。
山本くんの柔術は素晴らしい。
試合は勝ち負けあるもの。
勝敗と自分自身の柔術の構築は
ある意味同じであり、ある意味別。
山本くんの柔術を今からも作っていこう。
そして次戦に期待します!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女9歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: