3/18(金)・小倉南練習!

IMG_1356.jpg
IMG_1353.jpg
金曜練習!
島田さんがひさびさ小倉練習に参加!
柔道三段の宮崎くんとフィジカル勝負してました。
すごいですね(^^)
今週日曜は私が所用で不在で、島田さんに
遠賀練習お願いしています!

IMG_1358.jpg
コウキ、北九州高校に入学が決まりました!
おめでとう!
これから練習に定期的に参加します!

IMG_1352.jpg
坂崎くんと小田くん、ロングスパー的な感じでいつもやってますね。
お互いにスパーリングパートナーかな(^^)

IMG_1351.jpg
今週の日曜日に鹿児島で行われる
valekata jam plus LABOに出場の西本健治。
禿川くんも出場!ワンマッチ大会!
いい結果期待しています!

KIMG0377_20160318230207e06.jpg
ななちゃん実は、柔道の練習中に
膝を再び怪我して3/14に手術、現在入院しています。
今から、さらに約1年練習ができません。
このタイミングで振り出しに戻ることはかなりつらい。
最初電話かけて来た時は何も言えなかったです。
いーっぱいスパーリングしてた頃が懐かしい。
またパラ北のみんなと目一杯練習できる日が
早く来ることを楽しみに待ってます。

KIMG0378_20160318230208304.jpg
しかししかし本人は今は元気いっぱい(^^)
エネルギーありあまってる感じで 笑

image1 (012)
木工用ボンドを持ってきてほしいって言うから
なんのことかと思ったら、
最近、人形作りにはまってるらしい。
ひつじのショーン。可愛いね。
ブログに手先が器用ってことを載せてってだって(^^)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女9歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: