4/25(月)・常設&4/24遠賀練習!

IMG_1684.jpg
中村くんと磯濱くん!
重量級同士で迫力あるスパーを何度もしてました(^^)

IMG_1700.jpg
國廣さんと守田さん。
守田さん、久しぶりでしたが、
いつもと変わらず、キレのある動きでしたね!

IMG_1698.jpg
最近、入会した佐藤くん。
山本くんと同じ職場です。
身体能力かなり高いですよ。
柔術の面白さにハマったようです(^^)

IMG_1696.jpg
中村さん、コパサウス出場予定!
デビュー戦です。
誰か対戦相手いればいいな(^^)

IMG_1681_2016042523555231a.jpg
大門(右)、中学1年生。
最近、強くなってきています。
リズム感がいいですね。
部活は剣道部に入ったようですが、柔術メインでいくそうです!

IMG_1701.jpg
月曜練習に珍しく佐金吾さんが参加!
練習後のコハにマッサージを施してあげてました(^^)

img_0_201604260018266b7.jpg
朝クラス!
伊藤くん、久我くん、藤満さん、黒岩くん、
カンさん、立石さんのメンバー。

伊藤くんは土日2日間、熊本地震の被災地に
ボランティア活動してきたようです。
伊藤くんのブログに書かれています。
みなさん是非見て下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/takamasa630_1211

KIMG0460_20160426002627c59.jpg
日曜練習!
黒岩くんのベースの強さは、土台の強さもありますが、
やはりディフェンス力です。(反応の良さ)
警戒心がかなり強いです(^^)
柔術はルール的に自己防衛能力がかなり問われる競技です。
みなさん黒岩くんに学びましょう。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: