7/12(火)常設&7/11・常設、小倉練習!

IMG_2568_201607130029445ed.jpg
IMG_2567.jpg
IMG_2565.jpg
昨日はまたしてもデジカメを道場に忘れるミステイク!
ブログ更新できない的な(^^)
火曜常設練習!
國廣さんと山本くんのスパーリング!
かなりレベルの高い攻防してました!
パラ北は重量級のイメージがあるみたいやけど(^^)
70キロ以下の軽量級のほうがはるかに多いです。
ただ重量級も確かに少なくはない。
スパーリングは体重差関係なくやるので、
軽量級の選手は重量級の圧力馴れはできますよね。

IMG_2572_20160713003502e91.jpg
佐金吾さんの般若パッチ(刺繍)
外部への依頼の製作費用9000円
プラス取り付け費用3000円かかってるようです!
黒道着に続き、青道着にも付けられていました!

IMG_2573.jpg
これは、中島の”中’文字を変化させたもの。
以前から佐金吾さんの会社のマークとして使われてるようです!

IMG_2574.jpg
島田さんと原田さんのスパー!
二人ともフィジカル強いですね。
顔も似てます(^^)

IMG_2561_20160713002940ca7.jpg
月曜練習!
虎視眈々と次戦をにらんでる中村くん。
迫力ある背中(^^)
仕事も落ち着いて定期的に練習参加中です!

KIMG0681-1.jpg
月曜朝クラス!
伊藤くんと楢崎さんの参加者。
三人でスパー回しました。
私、帰宅後、ぎっくり腰気味に。。
コパサウス2階級制覇の楢崎さんの
青帯昇格後、初練習でしたね。
うらやましいぐらいのナイスバディ(^^)
今後は下の技術の向上を目標だということで
デラヒーバの練習をやりました。
伊藤くんはアジア選手権間に合うかな!?
スイカのトラウマ話は思い出し笑いしてしまう 笑

image1 (004)
image1 (003)
月曜小倉練習は9名参加だったようです!
暑い中みなさんお疲れ様でした!

GroundImpact南日本選手権2016
2016.08.07(日) かすやドーム(福岡)


西本健治、田中ダイト、山本くんの階級が成立しましたね!
良かった良かった(^^)

パラエストラ北九州からは、今現在6名エントリー!
磯濱くんがエントリー完了しました!

アダルト黒帯ヘビー級&オープン/ 西本健治
アダルト紫帯ヘビー級&オープン/ 坂崎浩一  
アダルト紫帯オープンクラス/磯浜将裕
アダルト青帯ルースター級/山本貴大  
マスター1青帯フェザー級/ 田中大登  
マスター3紫帯ライトフェザー級/ 和田和善  

エントリーリスト
http://www.jbjjf.com/entrylist/2016/gi_south/entry_list2.htm

出場選手募集中です!
詳細は下記アドレスを御覧下さい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: