グランドインパクト団体優勝!!

IMG_3131.jpg
本日のグランドインパクト結果!

パラエストラ北九州入賞者
アダルト青帯ルースター級  山本貴大 優勝
アダルト紫帯オープンクラス/ 磯浜将裕  優勝
マスター1青帯フェザー級/ 田中大登 優勝
マスター1青帯オープンクラス/ 和田剛  優勝
マスター3紫帯ライトフェザー級 和田和善  優勝
マスター3紫帯オープンクラス  和田和善  優勝

IMG_3128 (2)
6階級を制覇し、
今大会の団体優勝となりました!
選手のみなさんのおかげです。
ありがとうございました!


IMG_3079.jpg
田中ダイト、見事な復活Vでした!
ニュースタイルで挑んだ今大会。
3名のトーナメントを2回勝ち抜き優勝!

IMG_3108_201608071920239b2.jpg
山本くん、ワンマッチ決勝で
エルボーチョーク1本勝ち!さすが!
ポイントもかなり取ってましたね。

IMG_3086.jpg
IMG_3123.jpg
磯濱くん、紫帯初試合で、8名のトーナメントを
オール1本勝ち(3試合)で優勝!
試合内容がまたまったく危なげないし。

IMG_3097.jpg
和田さん、盤石の試合運びでした!
決勝の残り30秒?での逆転は
最初から計算しつくされたかのような
見事な勝ち方でした。
10名のトーナメントを3回勝って優勝!

IMG_8741.jpg
IMG_8752.jpg
和田くん、二階級制覇!
すべての試合(3試合)
必殺の”和田絞め”での1本勝ちでした!
仕事が忙しく練習できてない中でのこの内容。
ホント素晴らしかったです!

IMG_3064.jpg
IMG_3060.jpg
IMG_3071.jpg
注目の黒帯トーナメント。
西本健治、今回は残念な結果になりましたが、
8/21バリカタワンマッチ
9/4のプロフェッショナル柔術も控えてますし、
闘いは続きます。
今回珍しく試合中に異常な疲れが出たとのこと。
少し連戦の疲れが出てきてるのでは。
増量中による内臓の疲れも心配になりますね。

IMG_3124.jpg
島田さん、コパサウスに続きレフェリー業務でした!
かなりの試合数を裁いていましたよ。
島田さん、やはり前回に比べ落ち着き方が違いました(^^)
かなりいい感じのレフェリングされていました。
またこれからもよろしくお願いします(^^)
ホントお疲れ様でした!

IMG_3113.jpg
坂崎くん、初戦でルーチ4回を繰り返し、失格負け。
ルーチは膠着を誘発する動きを20秒継続すること。
4度目で失格となります。
その試合を裁いたのが、島田さん
二人で失格の”ファルタ”ポーズ(^^)

結果が出なかった選手はまた頑張っていきましょう!
選手のみなさん、スタッフの宮下くん&西尾くん
レフェリー島田さん、お疲れ様でした!
応援に来てくれた方々ありがとうございました!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女9歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: