11/25(金)小倉&朝クラス他!

KIMG1155_20161126115239.jpg
KIMG1152_20161126115430.jpg
KIMG1149_20161126115447.jpg
金曜小倉練習!
ラバーガードからの両サイドへの十字固めの練習。
柔らかさが必要なんでストレッチしましょう。
毎日ストレッチしている久間さんが、
下半身柔らかくなってきました。 マジです(^^)

KIMG1144~2_20161126121148
朝クラス!
埼玉のポゴナ・クラブジム所属
河又大介さんが出稽古に来られました!
今回で6回目です(^-^)
毎回出張中のハードスケジュールの
合間をぬって出稽古に来ていただいてます。
そんな中、スパーリングを何本も
こなしていく河又さん、すごいです(^^)v
今日は関東のキッズレスリング事情等に
ついても話を聞かせてもらいました(^^)
河又さん、またいつでもお越し下さい!

15110453_644625375716784_3399332646124158965_o.jpg
先週の土曜日 昼練です!
小畑さんと40分スパーしました!
こちらは60分フルタイム戦のつもりだったけど、
小畑さん、途中でギブ(^^)
しかし、小畑さん、オフェンス、ディフェンス
すべてテクニックで対応してきます。
いつもコンディションも素晴らしいので、
普段の食生活のことも今日は質問してみました(^^)
今後はグラップリングの試合も
視野に入れていきたいそうです!
目標を明確にし課題をもって練習している小畑さん。
そこが、今の活躍に繋がる源なんでしょうね。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: