DUMAU パラ北 入賞者!

IMG_20121217_2.png
IMG_20121217_3.png
三橋くん、アダルト紫帯レーヴィ級&アブソルート級2階級制覇!
本来はペナ級でありながら、あえて上の階級のレーヴィに出場。
アブソルート(無差別級)合わせ、4試合中3試合1本勝ち。
柔よく剛を制す姿は本当に圧巻でした!
三橋くん、おめでとう!

西本健治、アダルト紫帯アブソルート準優勝。
準決勝パラ博多の古川選手に序盤苦しめられましたが
中盤以降に決めた強烈無比なパスガードでポイントアウト決勝進出。
決勝は三橋くんとの同門対決でした。
来週はいよいよ東京2連戦!期待しています。
迷子にはならないように(^^)

KIMG0594.jpg
アダルト青帯アブソルート級は中村雄太くんが優勝!
時任選手との因縁の3度目の戦いをついに制しました。
28名のトーナメントの覇者。
圧倒的な1本勝ちの数々、すごかったですね(^^) おめでとう!

KIMG0581.jpg
ミリン白/黄帯レーヴィ級 西山晃生が2回勝って優勝!
三角への対処やパスガードの詰めの部分等まだまだ課題を
残しながらの優勝はさすが。おめでとう!

マナト
ミリン白/黄帯プルーマ級 田中真登がワンマッチ戦で優勝!
決まり手はV1アームロックでした。おめでとう!
ミリン白/黄帯ペナ級では惜しくもリベンジならず。
マナトも、今回負けたコウキも技と並行して基礎体力を
どんどんつけていこう!
家で毎日行うトレーニングメニュー考えるよ。
マナトは表彰式出れなかったのでメダル姿は後日掲載します!

IMG_20121217_1.png
パラエストラ北九州はチームとしては準優勝。
8名参加で準優勝は立派な成績でしょう。
みなさん、お疲れ様でした!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: