謹賀新年!

KIMG0705.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

お正月、いかがお過ごしでしょうか??
私は、実家回りや子供たちとゲームしたりって感じかな(^^)

実家でこんなタオルが。。。
なるほど、なるほど(^^)
皆さんが健康で平和に過ごせる2013年になりますように。

KIMG0711.jpg
KIMG0710.jpg
ゴング格闘技最新号を購入し、熟読しました。
9月に中井祐樹vsヒカルド・デラヒーバの再戦が決定。
デラヒーバ引退試合で20分1本勝負でサブミッション1本勝ちのみ。
しかし、デラヒーバ選手は私より10歳ちょい上かと思ってたら
5歳違いで、現在48歳と知ってビックリm(__)m
9年前の2004年の初戦は見に行ったなあ。
ブラジルのデラヒーバ道場にも行きました。
イメージと違って重量級ばかりでしたね(^-^;

自分の練習についてですが、
今年は6~7年前のコンディションに必ず戻します(^-^)
サーキットや体幹やりますよ(^-^)
ただ正直、スパーリング週7回毎日やることは
身体的にキツクなっています。
常設、小倉、遠賀と毎日会う人が僕の立場からすると違うので
前日にハードにやったとしても、違うメンバーと会うと
自分からやったり、お願いされたら、
つい何本かやってしまって、少し身体痛めたり。。
疲れがとれなかったり。。
なかなかベストにならないですね(^-^; 悪循環というか。
スケジューリング出来ない自分が悪いけど(笑)

30代半ばまでとは、違う自分の練習ペースを明確に作ります。
自分自身のスパーは1日おきで週4回に決めます!
ここで明確にハッキリ宣言しとかないとずっとメリハリのない
練習ペースになってしまうので。
次の日を考えて、毎日ほんの少しのスパーをしても意味がないし。
ということで、今年もよろしくです(^-^)

----------------------------------------------------
2012年度 第二回柔術新聞賞
江端講平に決定しております。
おめでとう!
みなさん、下記をクリックして見て下さい!
http://s.ameblo.jp/busujiujitsu/entry-11439148769.html

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 46歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: