土曜、昼&夜練習!

KIMG0809.jpg
土曜昼練習!今日は西本健治が来てくれました。
北島くんとのツーショット(^-^)

KIMG0808.jpg
原田と北島くん、3本やってたかな。
こんな写真でごめんね、北島くん(^-^) 最初の2本はいい勝負。
3本目で北島くんのスタミナが切れました(笑)

KIMG0801.jpg
原田と西本のスパー。先週の遠賀に続き今年二度目。
お互いにいい練習になってると思う。
私は昼スパー、西本3、原田1、迫本2で昼は計6本。

KIMG0868.jpg
夜練習、15名超すメンバーとなりました。
私は夜13本スパーで、今日19本。今年累計119本。
若干、腕が痺れ気味なんで数日スパーは様子みます(^-^;

KIMG0860.jpg
直方から来てくれる、幸野兄弟。翼くんと里久(りく)くん。
翼くんは原田の高校の先輩。弟はまだ高校生。
二人ともかなり身体能力高いし、いい感じになってきました!
翼くんは空手経験者、弟はキックボクシング経験者です。
引き続き頑張っていこう!

KIMG0833.jpg
今日はアームロックの練習をしました。
自分なりの考案したディティール、騙しや誘いの
テクニックがあるのですが、技は、各々身体の骨格や
リーチ等が違うので、一寸たりとも違わない伝授は
難しいものです。
とりあえず、自分の中にありのままの技を入れましょう。
その中で打ち込みやスパーの中で消化していって、
生まれてきたものが自分の技です。
まずはヒントになるものをどんどん収集していきましょう。

KIMG0874_20130120012204.jpg
和田さん、今日は昼夜ダブルヘッダーでした。
明日の遠賀も来れたら来て下さい(笑)

KIMG0869.jpg
島田さんと小井出さんが、突如としてグラップリングスパー。
主に、お互いのタックルを切りまくりな内容でしたね(^^)

KIMG0877.jpg
長谷川さんと小井出さんの約2年ぶり!?の対決
意地の張り合いがスゴイです(^^)
長谷川さんはエディ・ブラボースタイル入ってます。
この形はまさしくロックダウンからのドックファイト。
パラ北にはエディー・ブラボースタイルといえば
幡くんがいますね~(^^)
ブログで今度改めて紹介します(^-^)
今日もみなさん、お疲れ様でした!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: