fc2ブログ

土曜、昼&夜練習!

KIMG1488.jpg
同い年の小井出さんと國廣さん。現在39歳。
小井出さんは、今現在新しいスタイルを模索中ですね。
國廣さんは週4回の練習ペースを継続中。
二人ともけっして無理はせず、自分の身体を上手く調整しながら
練習していますね(^^)

KIMG1480.jpg
是石くんが青帯の人と練習試合をしたいということで、
國廣さんと行いました。
結果的には負けましたが、1本取られず凌ぎ切り
ホント素晴らしい試合を展開した是石くん。
試合終了後に自然に拍手が湧き上がるほどでした。
見ててちょっと感動しましたね。

KIMG1468.jpg
昼練終了後、溝口先生、坂崎くん、迫本くんでサーキットトレ。
30秒×4種目を三周。を3セット。
これかなりきつそうです(^-^)
私は本日スパー8本、今年累計272本。
みなさん今日もお疲れ様でした!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 53歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男21歳と長女16歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事