3/9(土)・常設練習!

KIMG1510.jpg
KIMG1509.jpg
土曜練習。
●昼2時~3時半 ●6時~7時過ぎ(子供クラス)
●7時過ぎ~10時の3部構成となっております。

KIMG1493.jpg
KIMG1494.jpg
夜はスパイラルガードからのバックポジション、
スパイラルからのすかしタックルの練習を行いました。
アキレス腱固めに繋ぐ連携も私はよく使います。
1時間反復練習行い、みなさん打ち込みで出来るようなりました。
打ち込みは、受け方も重要で、多少の協力や自ら崩される方向に
動いてあげて感覚を掴ませてあげるのも大事です。
あとスイープの打ち込みの際は、受け身を取りましょう。
掛ける方は気分練習出来ますからね(^^)

KIMG1473.jpg
私は今日、スパー昼10本、夜10本、今年累計355本。
昼クラスでは、練習終了後9種目の
サーキットトレを9名で行いました。30秒3周。
自分はスパー以外で負荷掛けると、
最近肩回りがちょっと微妙になるのでボチボチでやりましたが、
かなりきつかったです(^_^;)
久しぶりに原田が柔術練習に参加。
2/3の試合後からタイミングが合わず久々に会いました。
相変わらずのハイテンション(^^) 
田辺くんがかなりイジられまくってました(^^) 

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 代表プロフィール

PKSTYLE

Author:PKSTYLE
福岡県直方市生まれの
直方市在住
生年月日:S45.7.19
年齢 47歳
戌年・かに座・O型
兄弟は5才上の姉がひとり。
子供は長男14歳と長女10歳
ブラジリアン柔術黒帯
柔道二段

<パラエストラ北九州>
■本部道場
北九州市八幡西区三ヶ森
(筑豊電鉄 三ヶ森電停横)
※ビル2F

■支部道場
●北九州市小倉北区
  (片野新町公民館)
●北九州市小倉南区
  (小倉南武道場)
●遠賀郡遠賀町
  (遠賀武道場)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
最新記事
メールフォーム
道場に関する問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: